SSブログ

にゃーにゃーHOLGA [トイカメラ]

結構長く使っているにゃーにゃーHOLGAです。

IMG_0295.JPG
左目の下の泣きぼくろを押すと、

ズガーンピロピロピロバキューン・・・と鳴きます。

売られているときはこんな猫缶に入ってます。
IMG_0294.JPG

使用フィルムは35mmフィルムです。
ネットでHOLGAで撮影された写真を拝見すると、
にゃーにゃーHOLGAは明るく写ります。
私の持っているにゃーにゃーで撮影すると、
トンネル効果はほとんどないといってもいいかもしれません。

サンプル写真がこちらです→
nya-nya-1.jpg

サンプル2→
nya-nya-2.jpg

フラッシュがあるので、室内でもよく写ります。

大人も子供も楽しめるカメラだと思います。
プラスチックレンズの味がまたいいですね^^
私は可愛さに惹きつけられて衝動買いでした^^;
ただカバンに入れて町を歩くと荷物に当たって・・・

ズガーンバリバリテュルルル

としつこく鳴くこともあるので、
言うことを聞かないHOLGAの仲間であることは間違いないですね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。