SSブログ

奈良・飛鳥より和歌山へ [旅行]

酒船石より田んぼの中を自転車でゆっくり通り抜け、

橿原神宮前駅まで出ました。

ここからが電車の乗り継ぎ乗り継ぎ!

近鉄橿原神宮前駅から大和八木駅まで数分電車に乗って、

大和八木駅から歩いて20分ぐらいの所に

飛鳥に来る時に乗ってきたJR畝傍(うねび)駅で1時間近く電車を待って、

運良く途中から和歌山線に入る電車が来ました。

「よっしゃー!和歌山ラーメン食べに行こー!!」

と意気込んで、JR畝傍駅から乗り換えなしでJR和歌山駅まで出られる

JR和歌山線で山の中をコトコト、コトコトと走り続け。。。

ついに着きました!!!JR和歌山駅!!!

駅すぐ近くのラーメン屋さんで

濃厚な出汁のチャーシューとネギがたっぷり乗った

ラーメンが疲れを癒してくれました。

残念ながら暑さボケしててラーメンの写真は撮れてないのですが、

和歌山は夕暮れの美しいところでもありました。

和歌山ってほんまに隠れた南国やなあ^^

みかん美味しいし♪

飛鳥、和歌山を一日でまわりきることができたこの旅行、

汗だくだくでも充分楽しむことができました^^☆


wakayama1.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。