SSブログ

FUJI AUTO-8QD タテヨコ タイガース [ジャンクカメラ]

ちょっと前遠出してジャンクカメラを買ってきました。

FUJI AUTO-8QD タテヨコ タイガースです。

3424300

なぜか皆このカメラに見向きもせずに、
カゴの中からカメラを買っていきます。

私も詳しくはないのですが、
「ん!?タイガース??子供がシールでも張ったのかな??」
と思ってボディを触ると、

つるんっ

「これ、何!?!?」

1985年、バースのホームランを見て以来の阪神ファンの私。
もう買わないわけにはいきませんでした。

「ま、動いても動かなくてもいいか、動かなかったら飾っといたらいいし。」

というわけで購入。

電池を入れてシャッターを押すと、

ピシュ・ウイーン

やった!!!シャッターもフラッシュもOK!!!

ただタテヨコの日付プリントが電池切れかな^^;

幼き日、甲子園球場のベーブルースの像がバースに見えてました。
神様、仏様、バース様。。。

来年は日本シリーズで阪神日本一やぁぁぁ!!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。